09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嵐山




20081007224133
20081007224132
20081007224131
20081007224130
20081007224129
嵐山観光がっつりしてきました~。

まず最初に清涼寺にあるあぶり餅を食べに行きました!
みそ味で超美味かったです。
その後はトロッコ。
景色めがっさキレイだった!
でもちょっと寒かったなぁ・・・。
亀山まで行って折り返しで嵐山まで行ってトロッコ嵐山駅から嵐山散策開始。

念願の竹林を通って感動しました~。
凄いキレイだった・・・!

お土産屋がいっぱいある通りまで歩いてお昼ご飯。
おばんざいの食べ放題だったのですが美味かった~!
たっくさん食べちゃった。中でもサツマイモが大学芋みたいに揚げてあってでも砂糖が塗してあるのかな?甘くて美味しかった!味は大学芋を想像して頂ければ間違いないかと・・・。
その後はたかーいわらび餅を食べました。
氷水の中に浮いてるわらび餅なんですがわらび餅はほのかに温かくて超美味かったです!
また食べたいなぁ。

その後は二条城まで移動。
お城の中が広くて昔ここに住んでた人はよく迷子にならずに住んでたなぁと関心。
あと、ちょっとした段差が廊下にあって昔は電気なんてないのによく躓かず歩いてたなぁと思いながら見てました。
お庭園を歩いてたのですが思った以上に広くてたっくさん歩きました。

河原町では誕生日パーチーをしたよ^^
抹茶ケーキ美味かった・・・。

んでご飯は何故かお好み焼き!
でも超美味かったー!

今友人がお風呂に入ってるのですが長風呂なのでPSPに入れておいたダブルオー1期見てます。
あぁ泣ける・・・。

明日は伏見神社と平等院に行きます。

竹の入れ物に入ってる抹茶パフェを食べるどー!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
