07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

京都旅行1日目!




20081006222915
湯豆腐が食べたいが為に四条河原町を歩き回って美味しそうな湯豆腐が食べられそうな居酒屋?を見つけました。
豆腐料理メインで、かなーり美味かったです。

なんか夜は高くて、3000円程度で食べられる所が見つからず捜索は難航しましたが見つけた料理屋さんはステキなウェイター(?)に板前さんがいて、カウンター越しに料理を出してくれたのですがおでんをサービスで頂いてそれがめがっさ美味かったです。
凄くいい人でした^^
ドラゴンボールもくれたし(笑)
食べ物をくれた人はいい人ですwww

今日は確実に効率の悪い周り方をした自信はありますが、食べ歩いてお土産見て個人的にはかなり充実した1日でした。

明日は嵐山に行く予定!
竹林!竹林!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
