09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




ヤバイ!!
これはガチで自分の中で

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

という表現で間違いありません。


「さらさら」ドラマCD化決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



嫁の一番好きな作品のドラマCD化ですよ!!!!!
ガチで嬉しいです・・・!!
所謂番外編にあたる作品にはなるのですが、実際にきちんと気持ちが通じ合う大事なお話しなので
最初本編のドラマCDを聴いた時に入ってなくてがっかりしてたのですが、今回脚本も嫁が書くそうで、物語を再構築してドラマCD用のストーリーを作るとかでかなーり楽しみでございますですよ。
しかもちょっとだけですが付け足されるシーンもあるそうで、マジでやばい。超ヤバイ。凄いヤバイ

ちょっと動揺しすぎて同じ事しか言えなくなってる・・・・・・。
とりあえず今後これを生きがいに生きていきます^^

嬉しすぎて、今アイチューンで跡部の新曲の編集してたのですが「好きさ好きさ好きさ」をなんど「さきや」と打ち間違えた事か(笑)

あぁ楽しみ過ぎてどうしていいか分からん・・・・・・。
色々総てふっとんだwwwwwwwwwwwwwww
私なんの為にパソコン開いたんだっけ・・・・・・??

早く欲しい・・・・・・!!浩史も良かったね^^
仕事増えてwwwwwwwwwwwww


最後にこれだけ言わせて・・・・・・!!
楽しみすぎる・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
