05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

残念ながらデートではないんです




急に友人と会う事になったので早番と遅番と代わって貰ったのですが、早番で出る事は滅多にないので珍しがられて「どうしたの?」と聞かれたなで「ちょっと用事が入って・・・」と普通に答えたつもりが多分気持ち悪かったんでしょうね。
「デートか!」
って言われたのが面白かったです^^

まぁ残念ですが男ではありませんが(笑)

友人と旅行の計画を立てよう!となり、優柔不断過ぎる私たちがたった3、4時間で決められ筈がない。
時間はあるだけ欲しい!と思い早く上がらせて貰った訳ですが、まぁ3時間で飽きたよね(笑)

しかも2人で行くのに私が
「じゃあ皆が行きたい所言ってそれで上手く回れる様に組もう!」とか言っちゃうし、皆って誰だ・・・。

友人もボケボケなんで、明らかにこの旅行にツッコミが不在である。
私が突っ込んでもボケにしかならん。

不安だ・・・。不安過ぎる・・・。

まぁなんとか決まったし後は流れるままに行くだけだ・・・。

最近眼の調子がよくないのとコンタクトが限界の為、眼科に来た訳なのですが特に眼に異常ないそーです。
良かったんだけど、夜になると眼が霞むのは何故だろう・・・。眼鏡が汚いのか?


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
