06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なんていう失態だ・・・!!




ギアス、録画予約し忘れました・・・・・。
こういう時にこのセリフを使うのですね。今日心の底からこのセリフを吐き出しました。

17時5分頃
「あー始まったよーー。帰りたい」とぼやいていたら
「録画してあるんでしょ?」と聞いてきたので
「うん・・・・・・・・・?????した記憶がない・・・・・・」
となって、
「ちょっと待って、内線貸して・・・!」
バックに入って人気を確認してやっちまいました。家に電話掛けちまった(笑)
でも電話出たのが父親で、分かるかなぁ?ととりあえず自分の出した指示に従ってもらったのですが遅い・・・・・・。早くしてくれ父親よ・・・。と思っていたら登場救世主!ママン待ってた・・・!!
「今すぐ録画してあるか確認して!してなかったら今すぐ録画!!お願いね!」と言って電話を切ったのですがこの時すでに10分回ってて、10分もあれば跡部はきっと誰にだって勝てる!あ、違う10分あれば今のギアスなにがあってもおかしくないのに!!ロロが生き返っていても可笑しくないのに!!
と自分の馬鹿さ加減を嘆きつつ閉店まで無駄にレジとか早く打ったり、そわそわしながら1日を過ごしなんとか家に着いて何より先にデッキの再生ボタン押したら流れてきたのが相撲・・・・・・・・・。
ママンさすがだよwwwwwwwwwwwww
本当に期待を裏切らないこのオチwwwwwwwwwwww

先にご飯食べてからみようと思ったのですが、どうも落ち着かなくてこのままだと肉を喉に詰まらせそうだったのでご飯中断してはネットに落ちてないか探してやっと観ました。
うp主さまありがとうwwwwww


やっと感想入ります。

ルルとスザクがフレイアを消滅させてあのくだりが最高でした!不可能かもしれない事も2人が力を合わせればなんだって出来るというのを初めてこの目で見た気がしました。
それと咲代子達が「脅されてたんです」と星刻に言ったのが、作戦であるのは分かるんですが、本当にルルとスザクはなにをしたいんだろう。今日こそゼロレクイエムがもっと分かると思ったんだけど最終回に持ち越しか・・・。
藤堂さんが死ななくてとりあえず良かった。

ルルとスザクがダモクレスに乗り込んだ時、ナイトメアを捨ててルルが1人で逃げるじゃないですか。必死に走ってるルルが可愛かったwwww階段上がってる時ドキドキしちゃったよ。
いつ力尽きるんじゃないかって^^

あとコーネリアもしかしたら生きてるかなって思ったけど生きてたーーーー!!!
あとギルフォード!!!!!!!!!!!!!!
良かった良かった。この2人は幸せになってほしいと思ってる。
やっぱり最後の死に際が描かれてない人は生きてるんですねぇ・・・。


んで最後、まさかまさかシュナイゼルがギアスに掛かるなんて思ってもみなかった。
シュナ様ルルの下僕wwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwww萌えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
キタコレ!!

あと捕らえれてるカノン可愛いwwwwwwwwwww

ディートハルト、スパイ説がありましたがまさかただの裏切り^^期待してしまったよ


ナナリーがパパのギアスを破ったのが、凄く気になる。



とうとう来週が最終回か・・・・・・。
始まった当初、何かの記事にじゅんじゅんが「1週間が長くでもとても短い半年になるかと思います」みたいな事を言ってたのを思い出しました。
本当に短い半年でした。
でもきっと最終回までの1週間はその半年以上に長く感じるんだろうな^^


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
