09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ネットって凄い・・・




この前買った嫁の新刊、出し直しなんですよ。ドラマCDがそういえば出てたなぁ、と思いキャスト誰だったかなぁと思って調べたら受けがじゅんじゅんwwww

頭の悪い淫乱受け・・・。
声のイメージがすぐに想像出来て聴いてみたいなぁと思って探したら、絶版・・・。
うっかり動画サイトで10分弱冒頭を聞いてしまったら更に聴きたくなった。

んで、必死こいて探したらファイル落ちてました(笑)

「カレシに捨てられたくない!」
と泣きながら訴えるじゅんじゅんはメガッサ可愛いかったです。
可愛すぎてベットでゴロゴロしました(笑)
超萌えた。

今日はなんだか忙しかったです。
ていうか新人が1日目で辞めたのが面白かった。

昨日から入った子で今日わざわざなんか辞めますって事を言いに来たらしいんですが理由が「持病の発作が出たから」だって。

昨日の夜?発作出てそれを今日言いに来れる発作ってどんな発作だ。

心の発作じゃねーのって思った。
1日で辞める神経がわからん。

人生なめてる(byソウル)
としか思えない^^


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
