05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ダメかもしれない




今年の冬ファッションの流行に乗れないかもしれない。

今日は帰りに服を見てこうと思ってシァルをブラついたのですが、ぱっと見た感じ、今年ってチェックとムートンと、あとなんて言うんだろう細かい柄のセーター?残念ながらどれも私の琴線に触れない。
今年、冬服は何買おう・・・。

あと、みんな好き勝手に電車座り過ぎ!
もっと詰めて座って欲しい。
最近本当に譲り合い精神とか、他人を思いやる気持ちとかが足りないと思う。
前の高校生なんて足伸ばして、荷物広げて2人分陣取って鼻糞ほじってるんだけど!

こういう小さな所から他人を思いあっていけば戦争が無くなっていくんだよ!!
隣の人は私に向けて足組むし・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
