05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





キングダム寄ったら俺の嫁の新刊がもう出てました。

そういえば今月だった。月日経つのが早過ぎていつも発売日ってうっかり忘れる。
高校の時はちゃんと発売日指折り数えてたんだけどなぁ。
これが大人になるって事なんですね。

今日は金曜日なのにお店、ひまーな感じで良かったです。
でも朝、今日発売の物のバーコードが登録されてなくててんやわんやでした。明らかに社員旅行のせいだろう。
もう二度と社員旅行に行くな。って思います。
バイト終わって携帯開い
たら来てた友人からのメールがとても気になります。
なんの前触れも無く、
「ホワイトチョコとミルクチョコどっちが好き?」
その前にメールしてた内容が
私「旅行代金、17日にちょーだい」
友人「いいよ」

だったので余計に気になった。

それにしても何故か腰が痛いです。
こんなに痛いのは高校の時以来かもしれない。
月曜日までには絶対に治って欲しい。切実・・・


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
