09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

涼しくなった




夏コミ後ぐらいから凄い涼しくなってこのまま秋にならないかなぁーと思っていたらまた暑くなってうんざりしてたら今日とか昼間、風が気持ちよくて夜も寝やすそうです。
でも日が短くなりましたねー。それは寂しいなぁ。
冬でも日が長ければいいんだけどなぁー。でも
フランスって夜の9時とかまで明るい時期とかあるんですよね?それもまた慣れなさそうです・・・。

来週の水曜ディズニー行ってきます!久々だしハロウィンだしめっちゃ楽しみ!!楽しみすぎて楽しみって言うの抑えられなかった・・・!!(笑)
念願のドリームキー作るよ!高いけど・・・!!名前何入れようかなぁ?
無難に本名行くかオタクらしく「K・A」とか入れてみる?ちなみにこれはけいごあとべね(笑)
あとコレか!!K5&U4とか(大爆笑)
でも今の気分だったらL&Tって入れたいなwwwwwwwwwwwwwwwww


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
