08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イエス ユア マジェスティ




今週のギアス・・・!!
ちょwwwwwww萌えた・・・!!なんだあのルルの衣装・・・!!可愛い過ぎるだろう・・・!!!!
帽子がナイス。

やっぱりルルは自分が悪者になっても世界を救いたいと思ってるんですね。
そして何かの目的の為にスザクと手を組んだ。
それはスザクも納得できるもので、だからギアスを使う事を許してる。という事でいいのですか?
スザクが「イエス ユア マジェスティ」ってルルに言うのクソ萌える。

んで、シュナ様wwwwwwwww
彼は本当に何を考えてるんだろう。コーネリアも・・・。
私は優しいコーネリアが目指す世界がシュナ様と一緒とは到底思えないんですよね。


ラスト衝撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナナリー生きてる・・・・・・。
本当にルル可哀想。ナナリーの為だろうに、ナナリーが目指す「他人に優しく出来る世界」を作るために頑張ってるんだろうに(憶測)、敵同士になってしまうなんて・・・。
シュナ様はどうやってナナリーを丸め込んだんだ?

ルルの目指す世界もシュナ様が目指す世界もまだはっきりと分からないので早く教えて。

本当に後ラスト3話どうなるのか分かりません。
ラスト2話の展開を知っていてもラストがどうなるのかまったく分からないって言う事を5フェスでじゅんじゅんが言ってましたが、残り3話じゃまだ色々何が起きても不思議ではないですね。

でも最後は皆ハッピーになってアッシュフォードで花火を打ち上げて終わって欲しいです。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
