05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

食べ納め




サーティワンのゆきだるまアイスが明日までだったので今日最後に食べてきました!
美味しかった・・・。

今日も月末なのでお店は忙しかったです。
しかも今日何故かとてもとても眠くて、朝「このまますべて諦めて意識飛ばしたら幸せだれーな」と思いながら頑張って起きてきたのですが、午後レジに入った時に急に睡魔に襲われレジ打ちながら寝そうになりました(笑)
ヤバかった。

昨日の深夜雷凄かったらしいですね。すこーし窓開けて寝ていたので音は聞こえていたはずなのですがまったく雷に気付かず爆睡してました。

30分前も雨と雷ちょー凄くてどうしようかと思った。
今は雨は降ってないのですが電車がかなり遅れててなかなか家にたどり着きそうにありません(涙)
明日朝早いのになぁ。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
