07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なんて我慢弱いんだ!




あまりに我慢弱くて自分が嫌になる・・・。
給料日までのたった数日が我慢できない。あ、でも洋服は我慢した・・・!でも漫画が我慢できないんだ。

今日キャラホビのチケット買いましたー。メイトで買おうと思ったら売り切れていて、仕方ないのでロッピーで買いました。
日曜日だけ行けばいいと思ったのにまさか2日間行く羽目になるとは・・・。
チケット代もそうだが復4000円弱かー。痛い出費(;>_<;)


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
