07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ギアス感想




19話見ました。まだ見てない方はネタバレ注意




なんか本当にルルが本格的に可哀想です。
ナナリーが死んだ事を信じられなくて、必死になってる姿が可哀想で仕方ないです。
ロロも本当に可哀想で可哀想で、ルルに「嫌いだ顔み見たくない」といわれても、それでも憎めなかったロロはあの偽りの時間の中の幸せな時間が本当にロロのすべてだったんだなって思った。
「兄さんのおかげで僕は人間になれたんだ」っていうセリフに涙が止まりませんでした。
C.Cの記憶がなくなってルルの周りには信じられる物がいない中、ロロだけだ無条件の愛情でルルの事を好きだったんだなぁと思いました。

黒の騎士団もなんであそこまで裏切れるのか分からない。
今まで、どれだけの事をルルがしてきたと思っているんだろう。ルルの立場がどうであれ、目指すべき所は一緒だったのに。


黒の騎士団に襲われたルルを守るためにロロはギアスを酷使して、あれだけ酷い事を言われてもルルを信じたかったんですね。
ロロはあの中で誰よりルルを愛していたんだなって思いました。
記憶を改ざんされてる間の偽りの幸せの中がロロの幸せのすべてだったんですね。あの中で嘘でも兄弟として接して、今まで生きてきた中で1番幸せだったんですね。
予告での「後になって気が付くんだルルーシュ・ランペルージの弟なんだって」というルルのセリフが凄い印象的でした。
ルルはやっぱり凄く心が優しい人なんだなって思った。
はあの中で1番ルルの心がキレイだと思ってる^^

カレンを傷つけてでも、守ってあげたり、嘘をついてでもすべて自分の所為にしようとしたり、ロロがギアスを酷使してる間も、「殺してやろうと思った」って言ってたのに、「ギアスを使うな、死にたいのか!」と言うルルはやっぱり優しい人なんだなって思った。
ロロが健気過ぎて泣ける。
友達も仲間も、たった1つの生きがいだったナナリーも、ルルをただ愛したロロもいなくなってルルは本当に一人ぼっちになってしまったんですね。
スザクはとうとう壊れてしまいましたけれど・・・・・・。

ルルは真実を語らなくもすべての責任を背負おうとする男らしい姿勢が大好きです。


あと最後に1つ突っ込ませて下さい。
シュナ様の「もっとも愛し恐れた弟」というのには萌えざるを得ませんでした。すいません・・・・・・
この言葉で皇族時代やはりあの辺りの兄弟は中が良かったんだなと確信

あと6話!全力で最後まで応援します!!
でもこの展開だと日本を取り戻すという目的がなくなってシャルル、ギアスの根絶というような感じがするので本当にルルは最後死んでしまうような気がしてきた・・・・・・。
死なないで・・・!!(涙)


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
