06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

見てきました。




ゆきちゃん可愛い過ぎるwwwww

幕が開いたそこには跡部がいました。
そして幕が開いて2分で泣きました(笑)
結果最後号泣して声を出さないように泣くのが大変だったあげく試合が終って比嘉が笑わせに来たのに哀しみが抜けず一人泣いてたりもしたけれど・・・まぁ予想通り。

ゆきちゃんは凄く細くて折れそうな跡部だったwww

もう本当に、凄くいいミュージカルいいでした。
なんか良すぎて感想かけない。
曲も踊りも格好良くて、試合の結果なんて分かってるのについ手に汗握ってあっという間だった。

注目すべきは忍足さんなんですが、オーディションで試される忍足のスキルってリズム感がない事なんですか?素晴らしかったです(笑)
でも関西弁が少し怪しかったな。少し残念だった。
忍足が心を閉ざした瞬間は笑わずにはいられませんでした。すみません・・・。

秋山さんは日記を見て好感だったので今後も頑張って欲しいです。
でもぜひ工さんの心を閉ざした瞬間もみたいです。

ゆきちゃんは手塚役の馬場くんより少し背が高くてここの身長差は残念だったなぁ。

DVD買うかーーー。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
