09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤバイwwwwwwwwww




シュナ様格好いい過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
ギアス1期を19話まで見たのですが、シュナ様が格好いいすぎてヤバイです。
なんか好きになってから見直すと、更に格好よく見える。
こんな白かったっけ?でもスザクの件とか裏があるようにしか見えない。
本当はあのまま死んでしまっても構わないと思っていたんじゃないかなぁ?と・・・。

それにしてもルルとユフィのやりとりが涙でてくる。
やはり皇族同士大好きだ・・・!!可愛い癒される。
ギアスはホ/モ妄想も大好きですがノーマルも大好きです。
それはそれ、これはこれです。とても都合のいい脳内をしています^^
ルルシャリが好きだったなぁ(遠い目)



カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
