08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

萌えすぎていかんです。




今週のギアスは萌えすぎていかんです。
ヤバイ・・・・・・毎日17話観てる・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何回見ても萌える。
スザクの小さい頃は可愛いですね。ルルに乱雑なのが萌えるwwwww

ルルがスザクの質問に答える所とか、本当の事を言わずに嘘を付くのはルルっぽいなって思いましたね。でもスザクが「ユフィを生き返らせろ」って言う所はちょっとイラっとした^^
「お前とならどんな事でも」と言ってルルと手を出し合う所が凄い好きです。
でもその後のルルは可哀想過ぎる。

そしてシュナ様のターンはヤバイです。格好いい。
やはり私はなんだかんだでシュナルルなんだwwwwwwwwwwww
白そうな癖に悪そうな感じが好きです。
あーー最後が楽しみだwwwww







カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
