05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ただならぬ関係のスザクとルル




日曜日はいつも仕事なのですが、昨日出勤した代わりでお休みで特に予定がなかったので多分初?リアルタイムでギアスを観ました。
今週も萌えた・・・・・・。

ネタバレ嫌な方は気をつけてくださいね^^



ルルがスザクに頭下げる所とかルル超可愛かったし、スザクはそのルルの頭を踏みつけてぐりぐりした所とか最高に萌えた。
鬼畜スザク。
あとやった二人が分かりあえたのにあんな形でまた引き離されて可哀想だった。
今一期を見直していまして、ナナリーはマオに誘拐された時スザクだったよね?
「僕たちが一緒で出来ない事はなにもない」って言い切った時とか、本当に2人が手を取り合えば日本を取り返すのも可能なんじゃないかな、って思ったから今回マジでキタ!って思ったのに、いい所で邪魔が・・・・・・。
折角スザクもルルを認めて、手を差し出したのに今回はルルがスザクに裏切られたって形になってしまってルルが「最初で最後の友達」って言ったところとか「やはり友を売るのか!」と涙を溜めて叫んだ所が印象的でした。
スザクもやっとルルと戦う事を戸惑いだしたのに、本当に今後の展開が気になります。
そしてシュナイゼルお兄様は今日も格好良かったですwwwwwwwwwwww
裏なんてないと信じたいが裏がありそうなお兄様。どっちも転んでも大好きですけどねwww
姫と呼ばれたルルに萌えたのは言うまでもありません^^


それとルル、ロロにナナリー救出を任せるのは大変危険だよ。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
