08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色々と乗り遅れてますが




テニミュ昨日から始まりましたねー!私が見に行くのは8月でもっと先なのでもっと早いのにすれば良かった??若干後悔中です。
早く観たいよー!
そしてDVDが/(^o^)\ナンテコッタイな感じでどうしようか悩み中。
勿論凱旋公演のは買うのですが氷帝Aのをどうするか・・・・・・。9240円って高いんだよ!!
でもきっと2月まで待ちきれない気がするんだ私。
あと今日ジャンプ読んで知ったのですが「テニミュの写真集」ってナニ??
跡部載るの??氷帝だけでだしたりしないかな^^
むしり個人的には跡部だけでいいかも。どんとこい。


お金なさ過ぎて色々とヤバイです。
DVDとかそういった物で消えていく・・・・・・。
アニメのDVDとか絶対買わないと思ってたのに(絶対に観ないの分かってるから)最近うっかりだぶるおーの7巻買ったら全部そろえないわけにはいかなくなったし、夏目は絶対に欲しいし、マクロスのDVDもそろえたいって思うようになったし、この3つ揃えていくのはさすがに無理なんじゃないかと薄々感じてるのですが。
服とか自分を磨くお金が無くなる・・・・・・。それだけは絶対に嫌だ。
私やっぱりオタクだけど、可愛い服買えないのは悲しいよ・・・・・・。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
