05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

行ってきました。




マクロスF超時空ライブに行ってきましたー!!
めっちゃ楽しかったです・・・!!マクロスFをもっともっと好きになって帰ってきました!

整理番号あまりよくなかったので後ろの方で男性の方も沢山いらしたのでかなり観づらかったし、まったく観えない事もあったけど楽しかった!しかもサプライズゲストでまーやちゃんが来て超テンション上がった!!まーやちゃん大好きです!!
あと応援団の神谷がめちゃめちゃ可愛かったー!!神谷はたっぷり見れたので本当に満足でした。

次のイベントはミュかーー。遠いなーーー。
しかもその週、超怒涛の1週間になりそうです。


それとギアス録画し忘れたのがかなりショックです。
マクロスが+(0゚・∀・) + ワクテカ +過ぎてうっかりしてました。
なんという失態だ!!
とりあえずビックローブで観たのですが、眼鏡ロロ可愛いよ・・・!!
それとルルがスザクにお願いするところは萌えた。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
