09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ティエリアの存在に心を奪われました




最近のMYランキングこんな感じ

ティエリア>>>>ファイ>>>ルル>ロロ>シュナイゼル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>スザク


最近ティエリアの事が好きすぎてどうしていいのかわかりません。
ティエリアの事考えると胸がきゅーって締め付けられる。胸が痛いよ・・・・・・
大好きなんだよ・・・

ティエリアの何も知らない所が萌えます。あ、ちなみに私はロクティエ派なんですが。
ヴェーダが唯一で、すべてヴェーダが教えててくれてたのに、ヴェーダに見捨てられどうしていいか分からないところにロックオンという存在に感情を教えられ懐いた所でロックオンを失ってしまい、初めて他人の為の事を思って泣いて、感情を出したんですよね。
ティエリアにとってはヴェーダを失った今ロックオンがすべてだったのに、ロックオンまで失ってしまい本当に可哀想。萌える・・・

そしてドラマCDを買ったのですが、くそ、くそ萌えました・・・・・・・・・。
ロックオンとティエリアが会話したところなんて本の僅かなんですがそれでも超萌えた。
大好きだロクティエ!!

OOは本編沿いも割りと好きですが根っこがパラレル好きーさんなのでやはりパラレルも萌えます。
やはり教師と生徒がいいです。ロクティエは私の中の年の差萌えがむくむくを顔をもたげてきます。

そんな訳で夏コミ行ってきます!!ロクティエいっぱい買うぞ・・・!!!!
3、万ぐらいで足りる・・・・・・かな・・・・・・・・・??ギアスはまだ我慢できるけど、でもアスキラも欲しいし、うーん・・・。
でもその前にロクティエサイトさん沢山巡るぞ!!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
