06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

花より男子




観に行ってきましたよー!
どんな内容か、というのも知らず、行ったんですが面白かったです・・・!!
あ、もちろんドラマは全部観てましたが・・・

完全オリジナルで映画っぽいストーリーがとても良かったです。
まぁ突っ込みどころは多々ありましたが、幸せになっていく2人を見てほんわかしました。
初めて道明寺を格好いいとおもったよ。類派だったのですが、ちょっと道明寺もいいかなーと。
跡部もあんな感じなんだろうなーと思うと和みました^^



それと、嫁が新刊を出したので買ってきました。
ハピネス (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-16)ハピネス (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-16)
(2008/07/15)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る


ちょっとまだイメージ載ってないみたいなんですが、挿絵がせらさんです。
綺麗な受け、というイメージぴったりの挿絵でした。
内容は、下克上年下攻めという感じで、引き取ってくれた年上の綺麗なお兄さんをずっと好きだった男の子が年頃になり、気持ちを抑えられず、反抗的な態度ばかり取り、保護者である受けの子はずっといい子だったうちの子が!という感じにショックを受けるのですが女の影を攻めに感じ、戸惑う中攻めが気持ちをぶつけ、一度こじれ、攻めがいなくなりそこで初めて受けは攻めを好きだと自覚する・・・。という感じの話でした。
凄いじれったくて、もどかしくて、読んでて続きが気になる感じ。

大体こういう内容のって、攻めが気持ちを抑えられなくて強/姦、というパターンになりがちですが、攻めは受けを傷つけるのは絶対に嫌で、大切にしてるのですが、結局側にいるのが辛くなって、離れる事によって受けが傷ついてしまい後悔する。というふうに2人の心情が丁寧に描かかれ本当にきゅんきゅんしました。
嫁は神だな、と再認識しました(笑)大好きです!!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
