08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

サイッテーな1日だった・・・




なんていうか初っ端が最悪で、1日ずーっとブルーでした。

電車の中からなんか怪しいなぁーとは思っていたのですが、電車から職場まで変質者に着けられてしまい、職場のお店が入ってるビルで危うく襲われそうになりました。
お店も、ちょっとした雑居ビルに近い感じの中に入ってるし、朝から出勤だったのでビルの中に入ってもお店のシャッター閉まってるし格好のチャンスだったんでしょうね。
動いてないエスカレーターを使い3階まで上がって、さらに3階から非常階段で4階まで行かないといけないんですが、まずちょっとした異変の気づいたのでビルに入る時に見えるガラス窓に写った人影。
でもその人影が同僚のフォルムに似てたので、あまり気にしなかったんですよねー。しかもイヤホンつけて歩いてたから余計着けられてるのに気づかなかった・・・。
そして2階まで上がり、3階に上るエスかレターを上がる時にやっと後ろ歩いてる人の顔が分かったんですよ。
そしたら電車の中で「やけに近いなこの人」って思った人だったので顔みた瞬間に恐怖を感じましたね。
とりあえず3階まで上がると大抵既に出勤してる人にすれ違ったりするのですが、たまたま誰もいなくて、トイレで清掃してる人はいたのですが。
さらに非常階段使って4階まで行かなきゃいけなくてこのまま追いつかれずに事務所に入れればいいなぁーと思ったらやはり非常階段の踊り場のところで襲われかけました。
しかもエスカレーター上がるって段差結構あるから体力使うし、非常階段でダッシュして逃げ切るだけの体力も残っていらず、身の危険だけは感じ、きっと叫べばトイレで清掃してる人か他に出勤してる人に聞こえればと思い全力で叫んだらあっさり逃げていきました。

あーーマジで怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

4階事務所前ってスポーツジム入ってるので、本当に何かあったらきっとこの強そうな人が助けてくれるんだ、という新たな事実も知り、うちの男子スタッフよりよっぽど頼りになりそうな感じ。
でも今回は助けてくれなかったけど(笑)えないよ


割と必死になって叫んだのでそこで一気にHPがしゅーーんって削られ、後の仕事が凄いだるかったです。しかも精神的にもブルー入っちゃうし、本当に最悪の1日だったヽ(`Д´)ノ

今まで後着けられた事って多分ないと思うんだけど、着いて来る人ってマジもんなんですね。あの、「1人になったら・・・!!」っていう感じが凄い怖かった。
気にしすぎかもしれないけど、朝から出勤の場合しばらくは時間変えるか車両変えよう・・・。
うんそうしよう・・・。
そしてこれを投稿してBL読んだらこの事は忘れよう!!
書いて吐き出してっていうのが私の忘却術です


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
