07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

この小説凄い




恋のはなし (新書館ディアプラス文庫 181)恋のはなし (新書館ディアプラス文庫 181)
(2008/02/09)
砂原 糖子

商品詳細を見る


「言の葉の花」というこの人の別の作品を読みまして、他の作品も凄い気になったので買ってみたら、登場人物の名前に驚きました。
脚本家×ホテルマンのお話で受けの子がゲイでその事に対して凄い罪悪感を抱きながら生きてきた子の話なんですが、まず最初に出て来るのが受けの子が高校時代好きだった人が登場するのですが名前が
「和樹」
そして次に出て来るのが受けの子のお相手の子の名前「慶吾」
字は違うが一緒・・・・・・。ここまでくると侑士とか出て来てもおかしくない。侑士はなくても「侑」とか出てきそう・・・。と思い読み進めていたら受けの子の初恋のお話しに。
名前は「ユウ」だそうで・・・・・・・・・。

なんかここまでくると、この人テニス好きだったんじゃ、と思えてきましたね。

内容自体は凄い切なくてめちゃめちゃ面白かったです!!超オススメ!!!



カテゴリ : 【オタク
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
