07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バンダイパブリックビューイング




20080518185052
静岡にあるバンダイホビーセンターにだぶるおーのトークショーを見に行って来ました。

まず、5時9分の始発に乗る為に、4時起き!
だけど、最近の夜更かしと喉の痛みで2時に起きてしまい、結局睡眠1時間で出発。

8時50分バンダイホビーセンターに到着。
9時30分に開場。ステージにはすでに沢山女の子がいましたがステージ右手寄りに場所を確保。ステージからも近い!
どうやら座って鑑賞する模様。
待つ事2時間半!
始まりました!
神谷浩史と吉野裕行のだぶるおートークショー。
始まる10分ぐらい前に普通に一般スペースを護衛?を付けながらですが特設ステージまできたのにはビックリしました。
しかもちょうど私達がいるすぐ側を通ってきてめちゃめちゃ近かった!

トークショーの内容は、だぶるおーの事、バンダイでのイベントなのでガンプラの事などたっぷり30分以上喋ってくれてかなり面白かったです。
ガンプラの事を喋ってる神谷はまるで子供のような表情でとても楽しそうで可愛かったです。
よっちんとのボケとツッコミの兼ね合いが絶妙で笑わせてくれました。
ガンダムは神谷さんが1番詳しいんですか?という質問にはリアルヴァーチェという回答が出て会場爆笑!
最初は誰の事か言わずに話しをしてて2人でしたが、(会場の皆は誰の事か分かってるしね)司会2人の為に、「凄い詳しいのがいるんですよ。ガンダムにね、心を奪われた男がね。中村悠一っていう」

会場大爆笑。

グラハム最高ですよ。

そんなかんだでガンプラの話しで盛り上がりお二人は世界に1つしかないそれぞれのガンプラをプレゼントされて大変嬉しそうでした。
特に神谷がめちゃめちゃ喜んでて可愛かったですー。
他のマイスターに自慢してやろ、と話している中よっちんが「大して興味もないのにすいませんねぇ。中村悠一にバレたら鎖骨本折らせろって言われるかも」と言っててここでもグラハム登場(笑)大人気ですね。

トークショー終了後また、行きと同じように一般スペースを通られて、神谷の少し照れた顔が可愛かったです。
そのあとは見学スペースを回ってガンプラ工場を少し見学。

19時からのドリライに間に合わせる為に2時30分の電車に乗って今無事に会場着きました!えっ、在来線ですよ?

あードリライめっちゃ楽しみ!!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
