08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大好きです




武道館タオル

武道館パンフ



ライブが終わり無事に帰ってこれましたー!!
めっちゃめちゃ楽しかったです!!和樹のライブって行くと心が暖かくなる。もっともっと和樹の事好きになる。
やっぱりどうしてもフレミングアイス歌って欲しくてでも歌ってくれないからがっかりしてたらアンコールで歌ってくれました。アンコールで歌ってくれたのが凄い嬉しかった。
嬉しい筈なのに涙が出てきてでも歌ってる姿見たくて、和樹が涙でぼやけてよく見えなかった。
最後の曲の前に和樹が色々喋ってくれて、少し涙ながらに喋ってるのが印象的でした。
釣られ泣きして号泣気味だった所で最後の曲ですって「Shining Road」のイントロ流れた時はめちゃめちゃヤバかった。しかも和樹が涙につまって歌えなくなちゃって、普段泣かない和樹が泣いたからここで完全に落ちました。
でも最後の曲だから絶対に見なきゃって思って、目に焼き付けた。

和樹が「空席が出来た事が凄い悔しい、でも今ココにいる5500人みんなに俺は支えられてる事がわかった。ありがとう」みたいな事を言ってて、きっと次やる時は絶対に満席に出来るって思えました。
今まで「出来ないと思った」事を実現してきた和樹なのでこれからも出来ないことを実現して欲しいです。
和樹はきっともっともっとでっかくなれるから今も十分頑張ってるけど諦めないで活動してくれればいいな。
2008年は映画公開が続くけど他にどんなことをしてくれるのか凄い楽しみです。


今回パンフが無料配布なってて、それがめちゃめちゃクオリティ高くて驚いた。
読み物として面白かったのが和樹関係者から寄せられたコメントが超ウケた。
氷帝っ子からみんなコメント届いてるのも嬉しかったな。
しかもケンケンはライブに来てたみたいですね。客席がちょっと騒いでたので誰だ?って思ってたらケンケンだったようで、和樹ファンなんてケンケン確実に顔知られてるのにそんなところにこれるまで元気なった事が嬉しかったです。あとアンケートで「和樹が演じた好きなキャラクターは?」ってヤツで跡部景吾が堂々一位でウケた(笑)
こんな普通の人も見るであろうパンフに跡部の名前が載ると凄い申し訳ない気持ちになるwww
でも嬉しかったけどね^^


ライブ行く前に友達と池袋に本を売りに行こうと言う事になってて、池袋に行って本売って、買ってドラマCD買ってとかしてお昼食べれたのが2時30分ぐらいになってたのですが時間的にレストランもガラガラでそこで食べてたのですがちょっと離れたところにいた女の子2人組の子の会話が一瞬耳に入ってきてその時の単語が「跡部」だったんですよ。聞き間違いかなって思っていたら友達もちょっと「えっ?」って顔したのでどうやら聞き間違えじゃなかったみたいです(笑)
ちょっとウケたwwwww



カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
