10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





ただいまですー!
100曲マラソン、運よく昼夜共にチケットをゲットする事が出来て参加してきました!

超!超!!楽しかったです・・・!!!!!

もう本当に楽しくて100%楽しみました。沢山笑った!!

まぁ笑いどころの1つに許斐せんせーがナチュラルに登場して出演者の顔して歌った事だけどね^^
なんていうか始まる前に友達と
「このみ来るかなー」
「さすがに来ないでしょー。来たらネタでしかないよー」
「あんがいGOとか歌うかもよー」

・・・・・・・・・・・・・。
「GO」のイントロが流れて登場した瞬間大爆笑!!
本当にネタだよ。


チャームポイントを歌ったときの会場の一体感は気持ち悪い程凄くて気持ちよかった(笑)
あとMEBACHIKOの時なんて木内が会場にマイク向けるからMEBACHIKOの大合唱が始まって、客観的に見ると妙な光景だった。なんでみんなで声をそろえて「めばちこ!」って言ってるんだろう・・・。

100曲長かったけどあっという間でした!
本当にすっごくすっごく楽しかったです!!
夜公演が超感動して、超泣いて、友達と「テニスを好きになってよかった」って言いながら会場を後にしました。
なんでこんな楽しいイベント今日しかないんだろうって本当に思います!
こんな大勢集まるのは無理でも氷帝だけとか、さ・・・。やって欲しいなって思います。
エヘ、氷帝がいれば私はそれでいいんだ。割とそれで満足できるんだ・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
