06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もろい決意




私の立てた決意はたったの1ヶ月しか守られなかった。

今日は映画に行きましたよー。
怖かった・・・・・・バイオハザードだった・・・・・・。
やっぱり最後の方がちょっと涙腺弱くなって汁が・・・・・・。

観終わった後は洋服みてたりしたのでしがめっちゃ可愛いカーディガンがあって買わずにはいられなかった。給料日前でお金も無くカード使ってまで・・・・・・。
4月まで服買わないと決意したのにやはり無理だった。せめて3月まで我慢しようと思ったのに・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
