07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キラッキラゲーム




未だに悩んでる訳ですが、キラゲーム面白そうです。友達が持ってるので通信とかできるしやっぱり買っちゃおうかなーー。
うーーん。


今日はレジにちょっと余裕があったので妄想してみました。
忍足がえっちが上手い?というよくある質問。
回答は「上手い」
一方跡部「下手」だといい。

下手、というかそういう事には淡白だといい。
でも誘い上手。
ちょっとした仕草で忍足を誘ってしまうんです。

初めの頃はあんまり感じたり出来なくて、喘ぎ声とか「んっんっん」みたいな耐えてる感じが萌える。
でも時折、「んっ、ゆうしっ」とか言う。
でも感じてるからじゃなくて、早く終わらないかな、みたいな意味だと思う。
3回目ぐらいの時に後ろからってのをヤるんだけど、跡部は忍足の顔が見えなくて不安になっちゃうの。
まだ気持ち良くてヤってる訳じゃないし、ただ、近くで触れ合えるし、忍足の匂いとかに心地良さを感じてるだけなのに、今日は顔が見えなくて不安で、
「やっ」
って言うんだけど、忍足はいつもの「やっ」だと思ってそのまま行為を続けてしまう訳ですが気付いたら跡部が本気で泣いてて相当焦る忍足とか相当見物だと思います。
「顔、見えねぇしこんなん誰に抱かれてるか分かんないようなは嫌だ」
って蹲りながら言うんです。
跡部はそのまま泣きながら寝ちゃって忍足はもうどうしたらいいのか分からないぐらい動揺してるの。
それから跡部はえっちがちょっと嫌いになるんだけど、忍足の努力の甲斐あって跡部はちゃんと感じるようになります。良かったね忍足!

勿論最初から感じまくりの跡部も大好きですけどね!!


カテゴリ : 【毎日
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<チョコレート | ホーム | 不思議なきのこ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pinkishmoon.blog89.fc2.com/tb.php/36-0d93ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
