10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日も私は役立たず・・・




風邪なんて引いた私の自己管理能力の問題なのに今日も皆様に迷惑をかけてしまった。
レジもたくさん代わって貰ったし、電話も私の代わりに他の人が沢山でてくれたし。うぅ・・・

金曜日がめちゃめちゃ忙しいらしいのでそれまでには治す!!
なんか角川系のコミックが25日にはもう入るそうですねー。スザクの2巻は出ないのかなぁ。
ルルーシュも買っちゃおうかなぁ。ナナリーも欲しいんですよね。
いっそさ、シュナイゼルも出せばいいと思うよ。
タイトル何がいいかな「コードギアス 麗しのシュナイゼル様」とか?
うん超欲しい^^

明日はBLコミック買う為に出かけるぞー!
1年ぶりの新刊!!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
