07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ガレット激うま




完全復活でっす!

なので今日は早速デニーズに行ってガレット食べてきました。
でもそこのデニーズやけに男子高校生が居てすっごいうるさかった。15人ぐらいのグループだったのかな?テーブル別れて座ってて、ゴミなげあったりしてたりケータイから音楽ずっと流してたり、もうすっごい迷惑だった。
喋ったりして盛り上がったりするのは仕方ないけどケータイから音楽流してBGMにするのは非常識きわまりないと思う。

でもガレットは超美味かった!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
