06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オタクに相応しい結末




2007年最後の日は1日引きこもって昨日、一昨日の戦利品を読んでました。
オタク最高。

冬コミ行きましたー!
1日目行った時は結構人多いなぁって思ったけど2日目は比じゃないと思った。
凄かった・・・。

小説を大量に買い込んでしまって、読み終わるのいつになるのやら。


そして昨日は忘年会でしたー。
鍋うまかったー。最後に食べたうどんが最高だった。


早いもので2007年ももう終わりですね。
あっという間だったけど振り返れば「これってまだ1年前の事なんだ?」って思ったり時の流れは不思議です。
来年は一体何が流行ってるんですかねー。私は何にハマってるんですかねー?

今年は私の中で色々気持ちの中で変化のあった年です。
それが少し辛かったりショックだったりしたけどそれも今思えば笑える出来事だったりして、2008年の事を考えると楽しみだったり不安だったりします。
そろそろ就職もしたいって思ってるしね。
来年もいい事あるといいな。

2008年もよろしくお願いします。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
