09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

えぇ!!!?




まぁ結局は40.5巻を買ってしまった訳なんですが……、あっ、以下ネタバレ注意でお願いします。



とりあえず氷帝しか見てないんですが、氷帝っ子達の出身小学校とか載ってて面白かったです。
ていうか、まるで同人設定のようなこの公式設定……。
さすがたけしクオリティだわーー。

アトベッキンガム宮殿って同人用語じゃなかったっけ?
テニプリしりとり公式ゲームだったんだ(笑)




カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
