07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

戦い続けるのは生きてる証なのさ




今日また新人さんは入ってきましたーー!パチパチパチパチ

凄い可愛い子で、社交性のありそうないい子でした。
うちに来てくれないかなーー。でも可愛いからやっちゃんの餌食になるな。全力で守らなきゃ。

部屋が寒くてコタツがとても欲しいと思う季節になりました。
私の夢は今すぐ店をやめて、ロフト付きベットって言うんですか?アレを買って床にお布団引いてその上にコタツ乗っけて、さらにコタツの上にはこのマイパソコンですよ。
薄暗い中で証明だけつけてずっとネットしてたい。ゲームしたい。DVDみたい。
はぁ……。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
