10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

消化中ー




昨日の夜から読み続け、なんとか数冊の同人とBL小説が少しずつ減っていってます。
今日読んだBL凄く面白かったー!!最近買ってるヤツは結構当たりばっかでとても満足しております。
この間読んだやつもとても面白くてですね、「老舗旅館に嫁に来い」というヤツなのですが受けの子がとってもけなげで、可愛かったです。
内容は外国人の子が老舗旅館に嫁ぐ為に女将修行を頑張る。みたいな話しなのですが、個人的にツボだったのが、日本語はペラペラなんですが切れると英語を喋るってのが可愛くて仕方なかったです。
最近ハマってるカップリングに変換するとまたくそ萌えたんだ。

そんな訳で充実した休日になりましたー


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
