07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

楽しかったーー




昨日は楽しかったなぁ。やっぱりあんまり話しについていけなかったけど(笑)
もうちょっとボキャブラリー増やそう……
でもみんな元気そうだったなぁ。

昨日そのまま家に泊まりに来ていてた子と、と言ってもいっつも家に泊まりに来てる子だけど、飲みなおして昼まで寝て代官山行ってケーキ食べてきました。
ちょーー上手かった。紅茶を頼むぐらいならケーキを2個食べたほうがいいとか言い出したので、1人2個頼んだのですが、

タルト


↑これです。
甘くて甘くて最後の方結構辛かった……。
結論。ケーキは1コでいいと思った。

その後は渋谷まで足伸ばしてだらけ寄って無駄遣いしてきました。
てかツバサの同人少なっ!!
クランプのカテゴリの20冊ぐらいしかなくて殆どホリックだった。
まぁ今は買えればなんでもいいので選り好みなんてしないけどね(笑)


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
