09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

くるくる




今日は美容院に行ってきて、根元を染めて貰いました。
あと痛んでる毛先を切って貰って、前髪を整えて貰って、あとは最後ドライヤーで髪を乾かしてもらったのですが、なんであんなに簡単にカールを出しながらブローが出来るんだろう。それは勿論プロだからなんだけどさーーー。
自分でやっても絶対に上手くいかないんですよね。

明日は超久々に高校の時のクラスの子達と会ってきます!
すっごい楽しみ。本当は昼からラストまでのシフトなんだけど朝出の子と変わって貰って6時に上がって行ってきます。
わくわくしてきたーー


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
