05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

秋の新アニメ




今日は充実した1日でした。でももう少し寝る予定が移動パン屋さんの音楽で起こされたのでそれが残念だったけど。

今日は取り貯めしたアニメを観てました。
ご/愁/傷/さ/ま/二/宮/く/んが男の子向けラノベにしては主人公の男の子が格好良くて内容も面白かったなぁ。
人の生気を吸って生きるサキュパス体質の女の子の男の子嫌いを直すーみたいな話しなんですが、これがファイだったらくそ萌えるんじゃないかって思って一人妄想してゴロゴロしてた(笑)
これはもうちょっと細かい設定も妄想して暫く楽しもう。

あとは、色々見たけど素敵探偵~が面白かったなぁ。
主人公に仕える執事みたいなのがすわべさんだったんけど容姿も好みで良かった。
あとアニメじゃないけど美容少年~がぶっとんでて面白かった。
兄弟愛的な要素を萌えた。これは毎週観よう


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
