07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

涙・・・・・・。




結構ショックな事(?)嫌な事(?)理不尽……(?)うーん言葉選びが難しい……。理不尽は違うかなーー?
とりあえず泣きそうな事がありました。
かなりどうでもいい事なのですがもし気になるかたはmoreからどうぞ……。ただ愚痴りたいだけですので……。

あっ、昨日の夜は凛ちゃんをクリアしました。
比嘉中は侮れません……。やっぱりラストがいい…!
遠恋萌えるなーー。
凛可愛かった……。

昨日は久しぶりに夢小説を読みました。
跡部の夢を探してたのですが凄い面白い小説を見つけました。
一応最後は跡部落ちなのですが、
ヒロインには大好きな幼馴染、景ちゃんと4年ぶりに再会します。
いつか景ちゃんと付き合える事を夢みてます。
でも景ちゃんは忍足と付き合っていたのです!!(笑)
最後忍足と跡部は別れてしまって、跡部はヒロインを選ぶのですが、個人的には「俺、忍足の事が好きなんだ。だからお前とは付き合えない」って言って欲しかった……。私はそれでよかった……。
後、ヒロイン×跡部っていう夢も見つけました。
夢小説なのに跡部が受け…!
なんかもう何でもいいんだなーって思った一瞬でした。

うーーーん仕方が無いって言えば仕方ないんですけどね。これで態とそうしてたらこの私でもキるけど違うと思うし……。
でもあまりにもその事を考えすぎて夕方ちょっと具合悪くなった(笑)

まぁここで愚痴っても仕方ないのですがまだ気持ちがすっきりしないので少し愚痴らせて頂きました。
まぁここは得意の発想の転換ですよ!プラス思考!!
他人からしたらどうでもいい事で休ませて貰ってるし、仕事ほっぽり出さないでしっかり働らこう!そしたらいい事が起きるかもしれない!!もしかしたら神様がごほうびをくれるかもしれない。
前向きに考えて頑張りたいと思います。

カテゴリ : 【毎日
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<渋谷 | ホーム | 乙女な男子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pinkishmoon.blog89.fc2.com/tb.php/25-b7f9e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
