09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近の子供は・・・!!




なんかジ/ャ/ニ/ー/ズのコンサートがあって、帰りの電車が凄い混んでたんだけど、イラっとするのがそこらかしこに腰を下ろすな!!
駅のホームの階段上がったすぐに3人で固まって座ってるのをみた瞬間軽く殺意が芽生えた……。
もう本当に最近の子供はなってないと思います。
18禁の同人誌を小学生が平気で買っていくし、自分の家の住所は分からないし、あと意味が分からないのがなんで友達と遊んでるのにイヤホンつけて音楽聴いてるの!?
謎過ぎる……!!何人かで遊んでればまぁ勝手にすればって思うけど恐らく2人で遊んでるようなグループを見ても1人で音楽聴いてるんですね。
それって遊んでる意味あるの・・・?

せめて自分の子供にはそうなって欲しくないなって思います……。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
