10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

蚊にさされまくり




最近蚊が凄い多くないですか?
しかもB型なのに凄い刺されるのですが……。
この間も車に乗ってたら蚊が1匹潜んでいて、たった5分の間に3箇所もやられ一緒に乗ってた母親は無傷という結果。
うーーー痒い。

明日借りてた漫画を返しにいかなくてはいけないのでそれまでにホリックをもう一度読み直そう。
明日は行ったら何を借りよう。なんかくらんぷ作品読んでたらレイアースとか凄い読みなたくなった。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
