06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

見た!!




バイト終わって外でたら人がいっぱいいてちょうど花火が見えるらしく5分ほど見てきました。
凄い綺麗だったーー!やっぱ夏は花火ですよねー。
ちょっとは夏らしい事に参加できたので嬉しかったです。

ただ帰りの電車が凄い混んでてちょっと泣きたくなった。


巷で話題のホタルノヒカリ。
ちゃんと観てますよー!やはりkzkくんは素敵ですね。格好いい方だなーと惚れ惚れして観てます。なんかああやってテニミュのスターが全国ネットで毎週出て来るのがまだ慣れません。
そしてやはり気になるのは部長と二ツ木さん。なんか番宣の特番で「二ツ木は部長の事が好きという噂もある」というのを耳にしてから彼らの恋の行方が気になって仕方ないです(笑)
藤木さんの「もん」が無性に萌えるんですけど、どうしたらいいですか!?


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
