08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ニョッキ




ニョッキって美味しいですよね。
基本的にもそもそしたものが大好きです。
じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ。大好きです。
あと小麦粉で出来てる食べ物が好き。
麺類、パン、焼き菓子、ちくわぶ、すいとん、大好きです。

幼稚園の頃、卒園する時に自分の好きなモノを書く本みたいなものを貰って、それに本当はさつまいもが好きなのに、さつまいもは「さつまいも」って名前なのか「じゃがいも」って名前なのか分からなくて適当に「じゃがいも」と答えた記憶があります。

小さい頃の跡部って妄想するだけで超可愛いですよね。
ちょっと舌足らずな感じで、モノの名前を間違えて覚えてたりしてそれを宍戸とかジロとかに馬鹿にされて泣いちゃったり。
可愛いなーー。
忍足は転校説が好きですが、幼稚舎の頃からの幼馴染ってのも萌える。

やっぱり幼馴染は王道ですよねーー。
それで離れ離れになってた2人はいつのまに敵同士…!!
そして殺しあう二人!!萌える…!!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
