07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

涼しい




今日は凄い涼しかったです。むしろちょっと寒かった。
やっぱり私は涼しいのが好きです。夏は暑くて苦手。
秋が1番好きかな。空気がひんやり冷たくなってシャンとしてる感じが堪らなく好き。
でもこれから夏本番!夏バテしないように気をつけよう。
夏と言えば浴衣ですよね。
浴衣とか着物とか和装が好きです。浴衣欲しいのですが着ていく所が無いなー。花火大会とかお祭りとか行かないししなーー。
忍足はイベントとか好きそうですよね。跡部は人の多い所が苦手そうなのであまり行きたくないけど忍足がやけに張り切ってるから仕方なくって感じで付き合ってあげそうです。
でも浴衣とか着せて貰って、着たこと無い跡部はすっかりご機嫌でそんな様子を忍足はにこにこしながら見てればいいと思います。
跡部は浴衣姿の忍足にドキドキしてればいいなと思います。


カテゴリ : 【妄想
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
