09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

そうだっ




今日は雨でした。
なんか関東は梅雨なの?ってぐらいにあまり雨が降らないのでこうやって雨が降るとちょっと安心します。

そだそだバトンを回して貰ったんだった!
やろうやろう。

そんな訳で
「出来ることバトン」

Q1.逆上がり
小学校の時は出来た。今は絶対に出来ない

Q2.1日教師
自慢じゃないけど勉強はからっきしダメなので、そうだな裁縫ぐらいなら教えられるかも。
高校のときはよく進むのが早かったから和裁を先生の変わりに教えてた。

Q3.告白
告白かぁ、した事もあったなぁ。

Q4.殴り合い
出来ない……、痛いのは嫌いです。

Q5.1人暮らし
あーー無理だなぁ。してみたいけど多分寂しさのあまり3日で家に帰るわ。友達と一緒に暮らしてみたい!!
でも一人暮らししたらぁー、って妄想は好き。インテリアとか凝りたいなぁ。

Q6.1ヶ月人に会わない
出来ない。寂しがりやなので……。

Q7.異性を殴る
うーん、時と場合による。

Q8.ペン回し
出来ない。落とします……。

Q9.ハバネロ丸ごと食べる
胃が絶対おかしくなるよ。絶対に無理です。

Q10.強盗
したいとも思わない。

Q11.人殺し
死ねばいいのにって思う事はあるけど、殺さないのが普通。
絶対にしない。

Q12.100人の前で変な踊り
リズム感ないから変に踊らなくても変な踊りになると思う。

Q13.お笑い芸人になる
人を笑わせる事が出来る仕事って凄いと思う。
そんな才能があればやってみたい。

Q14.バンジージャンプ
中二の時に一度だけ。また飛んでみたいなー。
あの落ちる瞬間が堪らなく怖い。けど面白かった。
なので出来る!

Q15.一輪車
小学校の時ハマったなぁ。親にねだって誕生日プレゼントに買って貰いました。上達はしなかったけど(笑)
一応出来る。

Q16.外周15周
多分やって走れない事はないけど絶対にヤダ。

Q17.何があっても好きな人を変えない
熱し易くて冷めやすい。それがB型ですけどなにか?(笑)
好きな人はわりとコロコロ変わります。

Q18.誰かと絶交
以外に出来るかも。

Q19.後転
見苦しくてもよければ。

Q20.バク転
あーー、無理ですね。不可能です。

Q21.3日間オカマ・オナベになる
出来なさそう……。

Q22.トラのおりに入る
まだ死にたくないんですけど!!

Q23.3年間入院
無理だなーー。多分暇で死にそう。

Q24.3ヶ月入院
3ヶ月は、いけると思うけど、入院した事ないからどれぐらい何を制限されるのかまったく分からない。
ネット出来れば余裕でいける。

Q25.泳いで琵琶湖横断
10Mしか泳げないんですけど……。

Q26.海外1人旅
絶対に無理っ!!!

Q27.1日何も食べない
したくないけど出来るかもしれない。

Q28.CURURUやめる
クルル?黄色いよね?カエルでしょ?

Q29.感想は?
以外に長かった。でも楽しかった!
同じくCURURUがわかんない。何・・・?

Q30.まわす人3人
アンカー!
興味ある方はご自由にお持ち帰り下さいませー。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
