03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

くそ萌えた




昨日友達に借りたアスキラが相当萌えた。くそ萌えた。激しく萌えた。
B5サイズでマンガかなーと思ったら半分小説になってるから合同誌か、と思ったらただの合同誌じゃなかった。
一つの物語を前半マンガで、後半小説で。という感じになってた。
後半の凄い切ない部分が小説だったので細かい心情が描かれていて凄い良かった。

萌えたと言えば今日お客さんにフェアの特典を選んでもらってる時、男性のお客さんだったのですが一人で決められないのか友達を呼んで「どれがいい?」とその友達に聞いたら「お前がいい」とか超アホな答えを言ってました。不覚にもちょっと萌えた(笑)まぁ冗談100%なんだろうけどさ……。


カテゴリ : 【オタク
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
