07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

何バトン?




お友達の陽菜さんからバトン貰いました!
でもタイトルが分からないから付けちゃえ!!
その名も「オタクバトン」!

01.ハンドルネームを教えてください。

鈴華姫那です。

2.自分が好きなキャラが言った、一番好きなセリフは?
えーーーーーーーいっぱいあるよ。
「俺様の美技に酔いな」
「全国と共に俺様についてきなっ!!」
「メス猫!」(笑)
跡部のセリフはすべてが名セリフ。1番なんて選べない。

03.今までで、「これはハマった!!」というキャラを教えてください。

跡部景吾。
なんかここまで想ったキャラはいないと思う。
彼の為に笑って泣いて怒って喜んだ。
本当に大好きです!!

04.人にぜひおすすめしたいマンガは?

いっぱいありすぎ!
じゃあ私も対象別で、まず一般向け
・ママレードボーイ
・フルーツバスケット
・僕と彼女の×××(ペケ3つ)
・少年進化論
・桜蘭高校ホスト部
・快感フレーズ
・ホットギミック
・大事なの忘れた!「テニスの王子様」(笑)

BL
・ワガママだけど愛しくて
・お金がない
・神様の腕の中

05.好きなキャラの傾向は?

跡部は別格なんだけど大体一目見て選ぶ場合はクールな感じな人。
メガネ率高い。
髪は耳より長めで。短髪はあんまり好きじゃない事が最近気づいた。

06.好きなカップリングの傾向は?

忍跡(笑)
うーーん以外になんでも好き。
ただダメなのが受けが凄いノリノリっぽい感じはあんまり好きじゃないかも。なんていうか、やんちゃ系!!あと攻めが熱血系もダメだ。
それ以外だったら割と……。
ただやっぱり受けはツンデレで攻めはちょいヘタレ気味が好きですね。


07.自分が作品を作るにあたってこだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張を書いて下さい。

いかに跡部の可愛さを伝えるか。

08.サイトをやっていて良かったと思う瞬間は?

感想など頂けるとやっぱ凄い嬉しいですね。励みになります。

09.好きな作家、漫画家、イラストレーター等いらしたら教えて下さい。


●作家
崎谷はるひ(この人は神)、あさひ木葉
うーんあんまり知らないんですよねぇ。

●漫画家
一城れもん(商業もいいけどやっぱり忍跡のが好きかな?)
ねこ田米蔵(この方の書く作品はどれも神)
樹要(もう大好きです!絵がもう可愛い&格好いい!!話しもいいですよ!)
BLはあんまり作家で買わないかも。表紙とかあらすじとかで今は決めてます。

一般向け
新條まゆ(愛を歌うより~は本当に面白い)
つだみきよ(蔵王さんよりこっちのがギャグっぽくて好きかも)


●イラストレーター

いとうのいじ
彼女は凄いと思います。可愛いですよね……。

10.自分のオタク度はどれくらいだと思う?

まだまだでしょう。
私なんてまだひよこです。

11.「やっぱり自分はオタクなんだ」と感じることは?

高校の友達と会ってる時。
誰も私の話しが通じない時。

12.周りに同志さん(同ジャンルや同CP)はいますか?

ははっ(笑)います。

13.1週間にアニメ何本見てますか?

ちゃんと見てるのって2本ぐらいじゃないかなー?
DグレとSEEDの再放送。あっ最近クレイモアハマってます。

14.アニメ化して欲しいなと思う作品は?

オトメン!
あとホスト部第2シリーズは切に願います!!

15.1日だけなれるとしたらどのキャラが良いですか?

忍足。跡部とイチャイチャする。

16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを1つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。

07.自分が作品を作るにあたってこだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張を書いて下さい。
を欠番にして
7.ミュージカル化して欲しい作品は?
色々悩んだけどこれにします。
ちなみに私はリボーンが見たい。

17.バトンを回す人5人。

えっ、アンカーで。
凄い楽しかったです。これ見て私の選んだ作品を買ってくれたら嬉しいです。
今日の日記のネタにしたい、など等ご自由にお持ち帰り下さい☆


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
