10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





最近暑いですね。
そろそろ夏です。なので今日は夏をテーマに妄想しました。
夏、と言えばプール。
プールと言えば水着。
という事で忍足にキスマークつけられてプールを見学する羽目になった跡部を想像したら萌えました。
体育の着替えまではなんとか誤魔化していたけどさすがに上半身を晒すプールだけは見学するしかなくてプールサイドで女の子を混じって見学する跡部。
悔しくて忍足の背中に爪痕でも残せばアイツも見学するかなぁと目論んでいたら堂々とプールに参加し、女の子はキャーキャーうるさいし忍足と付き合ってる事を知ってる宍戸やジローからはからかわれるし結局自分が恥ずかしい思いをした。という
そして宍戸に「なんでお前はプール入ってるんだよ!」と八つ当たりをしたら「だって俺ちゃんとしつけ出来てるもん。跡部もちゃんと忍足の事しつけとけよ。激ダサ」とか言われ跡部の機嫌は悪くなる一方なのでした。

8日に買ったニュータイプの付録のCDやっと聞きました。
なかなか面白かったです。まぁその為に買ったんですが今回表紙がやばい!クランプ書き下ろしって事でもなかなかいいんですが、ルルとスザクのイヤリングがチェーンで繋がってるんですよ。
やばい超萌えた。これは永久保存版だと思った。


拍手パチパチありがとうございました!
read moreからお返事です。心当たりのある方はどうぞ・・・。

11時に拍手を押して下さった方へ
素敵ですか!!わーー!!ありがとうございます!!!!そんなお言葉勿体無いですが凄い嬉しかったです!最近更新が滞ってて申し訳ないですがハイスペースで上げられるように頑張りますね!!

カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
