05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

殺人レジ




今日も相変わらず殺人的に忙しかったです。
レジ凄い並んでて、こっちもそろそろイライラしてきた頃に女子高生が5人ぐらいでやってきてなんか取り寄せしたいとか言ってきてまぁ取り寄せぐらい別にいいんだけど、とりあえずレジに来ちゃったからフロアに人に任せてたんだけど私の隣のカウンターでやってたから嫌でも耳の入ってきて聞いてたらうちじゃ取り扱ってないって言う度に「えーーーーーーどうしよう・・・・・・・(間)うーーーーーーんじゃあこれは出出来ますか?」×4みたいな?(笑)
しかも静かにしててくれればいいのに周りの友達がまた騒いでるからうるさくてうるさくてこっちがお客さんと話してる声がまったく聞こえないくてよっぽど注意しようかと思った。

あーー今日も疲れた。
けどやっぱり今日もドラクエやってました。
なんかめっちゃハマる。
とりあえず今日もボスやっつけて、さてと街に帰ろうと。思ったらなんか意外に遠くて、敵に囲まれるしもう目がしぱしぱする。
洞窟から出るのはさすがに魔法使ったのですが街に戻るのはレベル上げついでに歩いて帰ろうと思ったのですが思いのほか時間食った。
明日もバイトなので今日はこの辺で・・・。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
