05月≪ 2018年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

デレだデレ・・・!




たった今木手攻略し終わりました。
うわーー、あんまり期待してなかったけど、デレでした。
いつもどおり「more」から感想です。

本当に最初は性格の悪い奴で跡部の事を疑うし、氷帝の事悪く言うし「最悪コイツ!」って思っていたのですがだんだんとデレの皮が剥がれれきましたよ。
徐々にヒロインに感情を出すようになりなかなか良かったです。

まぁ最終日前日に比嘉中は島を脱出するのですが、ヒロインはそれを必死で止めます。
結果ヒロインだけがボートで海に流されるのですがそれを助けにきた木手。でも潮の流れが速く渦潮にも吸い寄せられます。
あぁ、どうしよう。と思った矢先われらが跡部さまが登場です。
最終日前日だというのに私はすっかりこの跡部様に心奪われました。
跡部様はピンチの時に登場するのです。
まぁこれは木手ルートなのでどう転んでも後は木手に告白されるしかないのですが、私が特に気に入ったのがED後のエピローグです。

告白で。沖縄と東京では遠距離にはなってしまいますが私達の間に距離や時間は関係ありません。と木手。
すっかり忘れたけど遠距離なんだよね!今まで一番遠くて神奈川の立海だったので沖縄のあまりの遠さにびっくりです。
よってED後は別れ際の空港です。

あまりにも自分の中で木手のセリフがキタので載せます(笑)
ヒロインが
「今度は私が会いに行きます」と言えば
「沖縄まで女の子が一人旅なんて危ないでしょう。そんな事を俺が君にさせると思いますか?」
その後のヒロインのセリフが凄い可愛いんですよ。
「で、でも、大丈夫だし、
それにもっといっぱい会いたいし」って言うんですよ!あーー跡部が言ったら超可愛いなーー。
「君の分まで俺が会いに行きます。それで我慢しなさい」
さしずめこのセリフはこうかな

跡部「1人でだって大阪ぐらい行ける・・・・・・。バカにすんな。それに俺だって会いたいんだよ」
忍足「俺が景吾の分まで会いに行ったる。それで我慢しぃ」


別れが惜しいのかヒロインが泣きそうな顔で木手を見つめてると
「……、だから、そんな目で見つめるなと言ってるでしょう。
このまま連れて帰りたくなる」


「早く大人になりたい。そしたらもっといっぱいに会いに行けるのにるのに」とヒロインが言えば
「会いに来る必要などないしょう」
「えっ?大人になったら会ってくれないんですか?」
「そうじゃない。同じ場所に居たら会いに『来る』必要なないでしょうが」
「それって」
「後数年の辛抱だ。だからそれまでは見送ってくれる時の、この泣きそうな目も悪くない」

このドSメ。

木手は下手したらDVなイメージだったのですが、いや、だってオジイがさ・・・・・・。
結構臭いセリフを軽々吐くのだなーと思いました。
でもこの感じだと彼女の事をからかって泣きそうな顔みるのに喜びを感じる程度かなと思いました。
EDまでがそんなに萌えるシチュは無かったですがEDからがかなりオススメです!
そしてすべてのセリフを忍跡に変換すると萌え倍増です。超オススメ(笑)

カテゴリ : 【日常・ケータイ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<あおず | ホーム | ケーキ屋さん>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pinkishmoon.blog89.fc2.com/tb.php/14-15e7b8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。