03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お気に入り。




最近いいなーーって思うのが中学1年の跡部。
成長途中の線の細そうな体系とか筋肉の付ききってない体とか大人の男の力にはまだ到底及ばなさそうな弱さとか考えると激しく萌えます。
身長もねまだクラスで前の方で150センチ代なんですよ。
宍戸とかのがちょっと高くて、それでも誤差2,3センチなんですがその差にコンプレックスとか持ってて、毎日牛乳飲んでればいいと思います。

今日も凄い忙しかったです。
色々と限界を感じた瞬間が多々……。
てか明日は人が凄い少ないらしく、7人って言ってたかな?普段10人いるのでかなり少ないんですが、自ら戦場に志願致しました。
生きて帰ってこれますように……(笑)


カテゴリ : 【妄想
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
